8月の走行距離・・・ こりゃやばいですなぁ

8月の走行距離です。
 ロードバイク      235km
 クロスバイク(通勤) 236km

往復15キロほどの通勤に使っているクロスバイクは236キロと、まあまあいつものペース。
問題はロードバイクですねぇ。
距離もさることながら、乗った回数も2回という少なさ。
暑かったというのもありますが、後半は天候のせいやテニスの予定などあって全く乗れませんでした。

1

 

2

累積の総経距離も3500キロほど。去年は既に5,000キロ近かったと思うので、かなりのペースダウンです。
今週末も昼間は別の予定がありますが、天気もよさそうだし距離は別として朝のうちだけでも乗りたいと思います。

これからが、サイクリングにいい季節。長距離も含めてサイクリングを楽しみたいですね。
ケガと事故の無いように・・・

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車