9月の走行距離

すっかり忘れていて遅くなってしまいましたが、9月の走行距離をアップしておきます。
自分の備忘録的な感じなので、一応書かないと。

9月は、
  ロード 365km
  クロス 279km
でした。

さすがに8月よりは走りましたが、相変わらず距離は伸びません。通勤のクロスバイクの方はコンスタントに稼いでますが。

1

年間累計もいまだ4,00kmに届かず。
2

10月は「400ブルベで距離を稼ごう」、と思っていたのですが家の用事でDNS。
また似たようなペースになりそうな感じです。
まあ、去年はなんとなく月平均600kmを目標にしてましたが、今年は特に距離は意識しないことにしたので別にこのペースでも問題ないのですが。

とは言え、やぱり月500くらいは走りたいなぁ。
このままでは、下手すると年間5,00kmも危なくなりそう。
この週末も走らずに終わりそうだし、、、
来週は、天気が良かったらロングに行きたい。是非、晴れますように!

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車