雨、雨、雨・・・ で、思わずポチッと

今週も、土曜日雨ですね。
明け方雨が上がっていたので、「おっ、このまま持ちこたえるか」と思っていたら、いきなり大雨。
その後も降ったりやんだりで、結局一日中家にこもりっきり。
20日発売の自転車雑誌を見たり、パソコン触ったりして過ごす訳ですが、外に出られない鬱憤晴らしに、ついつい不要不急なものに手を出してしまうわけですよ。

前から「あってもイイかなぁ」程度には思っていたものの、特段今すぐ買うつもりも無かったのですが。
物は「輪行に便利なやつ」です。何かって? 物が届いたら報告します。(もったいぶってどうするんだって感じですけど)
11月には輪行で伊豆方面に行こうという計画もあるので、すぐに役立つ予定です。

明日は晴れるかなぁ? 晴れてくれないと、ストレスは溜まるわ、先週念入りに注油したチェーンオイルを試すことも出来ないわ。ろくなことがない。晴れろ!

↓ブログ村ランキングに参加してます。
↓よろしければ、クリックお願いします。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車