CRCの対応がかなり残念な件

CRC(Chain Reaction Cycles)から先日小物が届きましたが、実はもっと前、12月中旬にホイールを注文していました。
割引に加えてバウチャーコードなんかもあって結構お徳に買えたと喜んでました。

「在庫あり」の状態で注文したにもかかわらず、ステータスがなかなか「発送済み」にならない。
心配になって、年末と年明けに2回ほどメールで問い合わせたが、2週間経っても返信なし。
と思っていたら、今日「品物無いからキャンセルしたよ。お金は戻したからね」ってなメールが英語で届きました。

え~~~~っ! スプロケもタイヤも買って楽しみにしてたのにぃ・・・
日本語の問い合わせにはずっと返信無く、いきなり英文メールで取り消しの通告ですか。

CRCはWiggleと並んで日本向けにも丁寧な対応をしていると思っていただけに、とても残念。
まあ、調達の具合で仕方が無いのかもしれませんが、、、
でもねぇ

まあ、また安いものがあれば利用すると思いますが、似たような値段なら個人的にはやっぱりWiggleかなぁと思った次第。Wiggleではこれまでサイズの変更なんかでもとても丁寧な対応をしてもらっていました。
CRCも普通は何の問題も無い対応をされているのでしょうから、今回はタイミングが悪かったということでしょうけど。

う~ん、単なる愚痴です。失礼しました。

↓ブログ村ランキングに参加してます。
↓よろしければ、クリックお願いします。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車