1月の走行距離。そして今週末はブルベ

2012年最初の月の走行距離です。
ロード398キロ、クロスで276キロで合計674キロでした。
年明けの1週間で初詣でライド300のブルベに参加し、なかなかいいペースの滑り出しと思ったのもそこまで。
結局、それっきり1月は乗らずじまいとなってしまいました。
2月はもう少し頑張ろうと思います。(寒くなければ・・・

1

2

2月のスタート、今週末はBRM204青葉200です。
寒い日が続いてますが、天気は良さそう。

コースはこんな感じ。川崎市の等々力緑地公園(J1フロンターレの本拠地ですね)をスタートして平塚で折り返し、三浦半島の先まで行って戻ってくるコース。
Resize0469

上り下りもほとんどなく、コース的にはなかり難易度は低いと思います。
ただ、スタートから横浜を超えるまでは信号や車の通りが多そうで、走りにくいというか走ってさほど楽しいコースではなさそう、、、
しかも年明け早いこの時期の200で、参加者も120名と多そう。あまり集団にならないようにして走ろうと思います。
まあ、しばらく乗ってなくて急にロングなので、無理せず事故やケガの無いように走ります。

参加される方、よろしくお願いします。

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車