2月も結局ブルベだけでした

あっと言う間に2月が終わってしまい、3月に入ってしまいました。
で、2月の走行距離です。

 ロードバイク 463km
 クロスバイク 275km

1

2

通勤用のクロスバイクはいつものペースで300キロ弱でした。
ロードバイクはと言うと、距離はまあこの寒い時期としてはこんなものかといったところですが、実質的に走ったのは200のブルベ2回+スタート地点への自走だけ。
1月もほとんど300ブルベだけでしたから、結局今年はブルベで距離を稼いでいる状態。

年初に「今年はロングライド中心に楽しもう」と目標を立てたとはいえ、こんなにブルベ中心になるとは思ってませんでした。
実はこの後も結構予定を入れていて、少なくとも6月くらいまではブルベ中心の自転車生活になりそう。

次は324静岡300の予定。前半に大きめの峠が一つあるコースです。
その前に一度くらいはロングを走っておきたいですね。

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車