BRM200のメダルも届いてた

今日は予報どおり、午後からすさまじい風と雨でしたね。
帰りは電車覚悟で朝は自転車で会社へ行ったものの、こんな風と雨じゃ傘もまともにさせないしびしょぬれ間違いなし・・・と思っていたら8時前に雨が上がった様子。
今のうちってことで、さくっと自転車で帰ってきました。
風はかなり強くてまいりましたが、空にはつきが見えるほど雲も無く、無事濡れずに帰って凝れました。 よかった、よかった

先日1月7日に走った300kmブルベのメダルが届いたと書いたばかりですが、今日家に帰ったらヴェロクラブランドヌール青葉から封筒が届いてました。

中身はこれ。
Resize0506

BRM204大磯200のメダルがもう届きました。
これまでの経験から言うと、早くて3ヶ月、遅ければ4~5ヶ月くらい待つものと思っていたので、意外と早くてビックリ。

真鍮の様な色合いって言うんでしょうか。渋い輝きを放ってます。
Resize0507

少しずつ新しいデザインのメダルが揃っていくのも楽しいですね。
400と600はまだ走ってもいませんが、また一つモチベーションが上がりました。(単純)
次は4/21の静岡400の予定。
頑張ろう!

↓ブログ村ランキングに参加してます。
↓よろしければ、クリックお願いします。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車