New Bike ポチってしまいました!

ここ2か月ほど、月一程度とひどいペースでしか乗れていませんが、ここらでひとつ「超モチベーションアップ!?」策で新しい自転車を大英帝国に発注してしまいました

いまの自転車「Cannondale Caad8-6」は3年半ほど前に中古で買ったもの。
初めてのロードバイクで何がいいのかも良く分からない中、なんとなく選んだものですが、結果としてはとても良い買い物だったと思ってます。
色んなところに出かけたし、今でもとても愛着を持ってます。

現在でも大きな不満はないのですが、そろそろ最近のフルカーボンなんぞ、と思って色々と考えてました。
また当分は乗るバイクなのでよく考えて、、、
「新しいデュラ9000はすごく良いらしい」とか「やっぱり電動はスバラシイ」とか雑誌やネットを見ては悩んでいた(それもまた楽しい)のですが、かなりの値段もするし、今の自分でそこまで行っちゃってもなぁ、とあれこれ考えてました。
フレームもやっぱり見た目が大事だし、、、

ところが、何気なく見ていたWiggleのサイトでパッと見でスゴく気に入ってしまったバイクが
いやぁ~これまで散々考えていたくせに、衝動的にポチってしまいました。
何買ったのかって? それは、物が届いたらお披露目します!
ちらっとお見せすると、フロンブレーキの辺りはこんなヤツ
1123_2

ええ、もったいぶってます  あれっ、バレバレですかね。

ああ、早く来ないかな。

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車