SRメダルが来た! &今日のブルベは結局DNS

今日はBRM406青葉300でしたがDNSにしました。
昨日の夜までは雨でも走ろうかなぁと思っていたのですが、、、
このところのブルベは天候に恵まれたものが多かったので、たまには雨の厳しい条件であっても参加しようかと。
しかし、昨晩仕事から帰ってテレビの天気予報を見ていると、どの番組でも「明日は突風が吹き大変危険です。暗くなる前には家に帰ってください」のメッセージ。

そこまで言われると・・・ 「う~ん、どうしようかなぁ」と悩んでいると、「えっ?予報見たでしょ」と家族からの指摘。まあ「危ない、危ない」と言われているのに走るのも、と思いDNSを決断。AJ青葉にメールでその旨連絡しました。

今、これを書いている時は外は結構強い雨。風も強くなってきました。「走らなくて正解」と言うのと「このくらいなら走った方がよかったかな」と言うのと、複雑な気持ち。

ところで、一昨日AudaxJapanから封書が届きました。
中にはSRメダル。
これまでは2月頃には来ていたのですが、今年は時間がかかったようで4月に入ってからとなりました。

封筒の中には小さな袋に入ったSRメダル。
Resize0663

シルバーに輝くメダル。いい感じ~
Resize0664

デザインは昨年と一緒。
メダルは通常4年ごとにデザインが変わります。SRメダルはPBPの年の1年前、それ以外のメダルはPBPの年に変わるので2011年にSRメダルのデザインが新しくなったのですが、メダルに「2011」と書かれているので、もしかしたら2012年は1年でデザインが変わってしまうのか?と思っていたのですが、そのままでした。

これで、2012年から新しいデザインとなった200・300・400・600にSRメダルと一式揃いました。
Resize0665

さて、どうやって飾ろうか。

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車