SRメダルが届いた。

今年2013年もいくつものBRMに参加して幸いにもDNFなくSR達成できました。
それで1か月ほど前にSRメダルの申請をしていたのですが、先日もうメダルが届きました。

例年(と言ってもここ3年ほどしか経験ありませんが)、年明け2月頃に届いていた気がするので今年はずいぶんと早い。

デザイン変更は4年に一度、PBPの年なのでこれまでと一緒。
ただし、左上に「2011」の文字がありません。
Resize0891

これが2011年、2012年、そして今年(上)のメダル。

Resize0892

昨年までは2011の文字が入っていたんですが、なくなりましたね。
もっとも、2011年の新デザインのメダルが来た時に「2011って入ってるけど、2012年になったらどうなるんだろう? もしかして2012って入るのかな」と思っていて、昨年また同じ2011入りのメダルが届いたときにはちょっと残念な気がしました。
なので、年が入らない方が良いとは思いますが、見た目的にはちょっと寂しい感じ。
どうぜなら各距離の完走メダルみたいに「2011-2014」とか書いてあればいいのに・・・

こちらは2010年にもらった(買った?)SRメダル。
Resize0895

これでSRメダルが4つになりました。
せっかくなので、まとめて飾るように考えたいと思います。

とくにメダルコレクターではありませんが、これを見てると来年もまたSR取ろうという気が一段と強くなるように思えます。
2014年も楽しくて苦しいブルベライフを送りたいものです。

↓ブログ村ランキングに参加してます。
↓よろしければ、クリックお願いします。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車