2011スポニチ佐渡ロングライド210

今年のスポニチ佐渡ロングライドの案内が来ました。
昨年、参加してとても楽しかったのですが、今年はどうしようか迷います。
ほかにも色々参加してみたいし、やっぱり佐渡まで行くのはなかなか遠いので、、、
でも、船で島へ渡って泊りがけでうまいもの食って、島の形をなぞるように一周するってとても魅力的なイベントですよね。毎年天候には恵まれなかったようですが、昨年は天気も良く大満足。

↓トキマラソン大会の案内も一緒に入ってました。
Resize0136

開催は5月15日(日)で、1月21日(金)から受付開始です・・・ って先週の金曜から受け付け始まってたんですね。知りませんでした。

Resize0140

昨年は、土曜日の早朝に新潟まで車で行って新潟に車を置いてフェリーで島へ行きました。
昼頃に着いて、その日は港のある両津からそのまま自転車でトキセンターへいったり、佐渡金山へ行ったり観光を楽しんで、受付を済ませた後にホテルへ。
翌日は、イベントに参加した後夕方のフェリーで新潟にわたり、そのまま車で帰ってきました。
今年はもしも行くならもう一泊して、イベントの後ものんびりして来たいですね。

あ~、本当に迷います。

今年は、どんなイベントに参加しようかなあ。(こうやって悩んでいるときもまた楽しいのですが)

↓ブログ村に参加してます。
↓モチベーションが上がりますのでクッリクお願いします。<m(__)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車