BRM静岡200の準備と去年のメダル飾り

明日のBRM206静岡に向けて、装備の準備。
と言っても、大したことをするわけではなく、キューシート用のフォルダをタイラップでハンドルに取り付けるだけ。印刷したキューシートをいれるとこんな感じです。
Resize0119

基本Edge705でコースを見るのでキューシートはほとんど見ませんが、万一に備えてキューシートも装備します。
裏にはルートラボの地図と高低図を入れてあり、走るときはそちらを見ながら走る予定。峠の位置などが分かるので便利です。まあ、今回の渥美半島を行くコースはほとんど平坦なのであまり意味はないのですが。

ライトはCateyeのEL-520(LED換装したもの)とTOPEAKの小さなやつの2灯体制。
7時スタートの200kmなので夜間走行もありませんし、(たぶん)長いトンネルもないのでこれで十分かと思います。
Resize0120

小物はツールボトルと小さめのサドルバックの予定。
あとは、空気を入れて準備完了。

それから、今日は昨年のBRMのメダルを部屋に飾りました。
午後出かけたときに、スーパーの駐車場に車を止めたのですが、駐車料金を無料にするために100円ショップで何か買おうと見ていたらいい感じのフォトフレームがあったので思わず買ってしまいました。
家に帰って、昨年のメダルを入れて見たらちょうど良いサイズ!
さすがに100円なので裏側の作りなどかなりちゃちな感じですが、メダルを飾るには十分。
200、300、400、600、そしてSRメダルをこんな感じで並べてみました。
光が反射してうまく写真が撮れないのですが、我ながらかなりいい感じです
う~ん、満足。
Resize0122

さて、明日は朝の3時半頃に家を出る予定です。もしもこれを読まれた参加予定の方らいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。頑張りましょう。

今夜は、早めに寝ないとね。

↓ブログ村に参加してます。
↓モチベーションが上がりますのでクッリクお願いします。<m(__)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車