5月の走行距離

5月は、富士スピードウェイを走った「富士チームチャレンジ」を始め、富士スバルラインで富士ヒルクライムの試走、都民の森やヤビツ峠などぼちぼち走ったものの、一度当たりは短くてあまり距離は稼げませんでした。

結局ロード446km、クロス227kmで合わせても673kmです。
やっぱりBRMがないと距離が伸びませんね。

1

2

今週末、せっかく天気は良さそうですが、家族で出かける予定があります。
来週の富士ヒルクライムに向けて、少しでも乗っておきたいところ。
早朝近場を少しだけでも走ろうと思います。先週後輪のフリーをグリスアップしてから乗ってないし。

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車