2012年ブルベスケジュール

今週は日曜に輪行で伊豆サイクリングの予定でしたが、天気がすぐれず残念ながら延期。
で、結局今週も全く自転車には乗らずに終わってしまいました。
金曜にCYCLE MODEに行って、テンションは上がってたんですが・・・ (土曜はテニスの日だったので)

ところで、昨日BRMを主催しているAudax Japanからハガキが来てました。
来年のBRMのスケジュールが書いてあります。
Resize0437

今年のSR受付と、来年の会員受付は11月9日から始まるらしい。
もうそんな時期になってしまった。
今年もなんとかSR取ったので、さっそく申し込まないと。と思ったのですが、そういえば何度か参加したAJ静岡のブルベカードがまだ送られてきていない。
他の人には送られてきているのだろうか???

まあ、それはそれとして、来年は新しくAJ群馬もできて、BRMは全部で132回も開催されるようです。さらにフレッシュも1回。

↓予定はこちら。(クリックで拡大)
Resize0439

さすがに132回はすごいですねぇ。
特に、VCR青葉がハンパない 200だけでも16回もあるようです。
昨今のブルベ人気を物語っているのでしょうか。たくさんあるのはうれしい気がする一方、あまりに人が多いのもちょっと複雑な気持ち。
もっとも、自分もブルベに参加してまだ2年の新参者なんですが、、、
これだけブルベ人気が出てくると増々ルール遵守、安全走行を心掛けないとですね。
ブルベはまだまだマイナーなスポーツですが、いいイメージで認知されるよう、長く楽しく続けて行きたいものです。
Audax Japanのトップページにもあるように「ブルベはレースではありません」ので、安全第一で楽しみたいと思います。(やってるときは結構つらいんですけどね・・・でもまた参加してしまうんです

来年はメダルのデザインも新しくなる年なので、やっぱり目指すはSRですね。
開催スケジュールを見ながら、どれに出ようかと考えるのもまた楽しい。
既に、来シーズンは始まっているって感じですね

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車