SRメダルが来た~!

今日、家に帰ったらAudaxJapanから封筒が。
Resize0419

「あれっ、まさか」と思ったのですが、開けて見ると今年のSRメダルが入ってました。
てっきり年明け、1月か遅ければ2月と思っていたので、意外に早くてびっくり

Merry Christmas!と書いてある通り、まさにクリスマスプレゼント。
Resize0420

銀色に輝くメダル。
PBPの年なので、今年からデザインが変わってます。

でもメダルに2011と入ってます。ってことは来年またデザインが変わるのか???
それとも年号の数字だけ変わるのか? もしかして4年間は2011のまま?
昨年までのはSRメダルには何も数字が書いてなかったんですけどね。
まあ、いずれにしろ「シューペル・ランドヌールのみなさま」の文字がうれしい。

来年からは、200kmとか300kmとかの認定メダルのデザインも変わるので、それもまた楽しみです。

↓ブログ村ランキングに参加してます。
↓よろしければ、クリックお願いします。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車