BRM300のメダル到着!

今日、家に帰ったらAJ神奈川から茶色い封筒が。
1月7日に走ったのBRM107鎌倉300のブルベカードとメダルが入ってました。

Resize0494

今年からメダルのデザインが変わってます。
年明けしょっぱなが300だったので、200より先に300のメダルが来てしまいました。
最初の200は2月4日の青葉だったので、そっちのメダルはもう一月くらい後かなぁ、、、

Resize0495

300の色はつやのあるシルバーで、昨年までのメダルと色合いは変わりません。
こうやって、メダルが届くとまたうれしいですね。
今年もSR目指してガンバロー

↓ブログ村ランキングに参加してます。
↓よろしければ、クリックお願いします。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車