5月の走行距離 そこそこ距離は稼ぎました

さて5月の走行距離。

 ロード: 1,220km
 クロス:   204km

と、先月に続きロードバイクは1,000kmを超えることが出来ました。
更に月間1,200キロ超えは自転車に乗り始めて初。人生最長不倒距離です

1

もっとも、このうち1,000キロはブルベ(200×2回+600×1回)
距離のほとんどをブルベで稼いでいるのは相変わらず。

2

年間の累積もいい感じで伸びてきました。
ブルベがほぼ終息してしまう来月以降、この距離をキープできるかどうかが課題ですね。
これから暑い季節にどれだけ乗れるか。
9月の富士チャレンジ200に初めてエントリーしたので、これをモチベーションに頑張ってみたいと思います。

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車