10月の走行距離

この週末は台風で走れませんでいた。日曜は曇りでしたが、家の用事でNG。

今日で、今月は終わり。
10月の走行距離はロード426km、クロスバイク241km。
グランフォンドイベント(糸魚川)に参加したり、輪行で出かけたりした割には伸びませんでした。とりあえず目標としている月間600kmには全く届かず。
Monthly201010

年間の累積では6,014kmで、かろうじて月平均600kmキープです。(ほんと、首の皮一枚ってところですが、、、)
通勤のクロスバイクと合わせて、年間10,000kmはなんとか行きそうですね。
Total201010

11月は、いくつかロングライドを計画してるので距離を稼いでおきたいところ。天気が良ければいいのですが。
12月になると、さすがに寒くなってあまり距離が伸びないと思うので。

-自転車