SRメダルが届いた~っ!

今日、会社から帰るとAudaxJapanから封筒が届いてました。
これは・・・ きっとSRメダルに違いありません。うれしい。

昨年からBRMにチャレンジし、200と300を2回、400と600をそれぞれ1回走りました。初年度としては上出来です。そして昨年11月にSRメダルを申請。忘れかけていたころに来ました。

Resize0132

中を開けると、一枚の紙とともにメダルが。
「シューペル・ランドヌールのみなさま」と書いてあります。
シューペル・ランドヌールって呼ばれると、やっぱりうれしい感じがしますね。
Resize0133

SRメダルのアップ!
Resize0134

これまでのメダルと並べると、一回り大きい。
色合いは200kmに近いブロンズっぽい色です。
Resize0135

せっかく揃ったメダル、どうやって飾ろうか悩みます。
やっぱり小さな額かなんかに入れて飾ろうか。引き出しにしまい込んでしまうのはもったいないですよね。

同封の紙には「今年もブルべをお楽しみください」とありますが、残念ながら今年はまだ参加できてません。
申し込みをのんびりしてたらあっと言う間に1月の200kmや300kmはいっぱいになってしまいました。1月どころか、3月あたりまで一杯。やっと申し込んだのが206静岡200です。ちょっと遠いけど仕方ありません。まあ、静岡は昨年400を走って楽しかった印象が強いのでOKです。
などと書いていたら、早くBRM走りたくなってきました。楽しみだなぁ~

ちょっと出遅れましたが、今年もSRを目指したいと思ってます。BRMに参加する皆様、一緒に頑張りましょう!

↓ブログ村に参加してます。
↓ポチッとしてもらえると、とってもモチベーションが上がります。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

-自転車