富士チームチャレンジまであと一週間

チームで富士スピードウェイを走るイベント「Ftt0

参加するのは、「チームT.T」と「5時間エンデューロ」
Ftt1

今回は自分の他に良く一緒に走る会社の仲間一人と、その知り合いと、さらにその知り合いの4人。
会社の仲間の知り合いの人は2度ほど一緒に走ったことがありますが、もう一人は初めてお会いする人です。
そもそも、T.Tはもとより、チームT.Tなんて全く経験もなく、どんなものかすら分かってません。そんなところに初めて会う人と、ぶっつけ本番で参加なんて、大丈夫だろうか・・・
本当は、4月に一度くらいは集まって練習しようと言ってたのですが、震災の影響もあり結局実現せずに本番を迎えてしまいました。

コースは大会名の通り富士スピードウェイ。
富士チャレンジなんかで有名ですので、走ったことのある方も多いでしょうが、私は初めて。
サーキットの滑らかな路面、楽しみです。
Ftt2

実は、時間を争うようなイベントに出るのは、一昨年の東京エンデューロWinter以来2度目。
その時は昭和記念公園の外周路を走りましたが、今回はサーキットコース。より集団・高速な展開になると思われます。
慣れない集団走行で事故の無いよう、他の人の迷惑なら無いよう気を付けて走らないといけませんね。
なんせ、初めての人と一緒にチームT.Tなんて、どういうことになるやら全くわかりません。
楽しく行きたいと思います。

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車