東北1700のブルベカードが届いた

Audax埼玉主催のゴールデンウィークBRM5連荘「東北1700」のブルベカードが送られてきました。

「東北1700」は4/29(日)~5/5(土)の一週間で、600+200+200+300+400=1,700キロのブルベを連続で走るもの。
埼玉の入間をスタートして本州最北端「竜飛岬」まで行って帰ってくるという、ちょっと(かなり?)変体チックなイベント。

↓それぞれスタート&ゴールはこんな感じ。
Touhoku1700_2

何を考えたか、妙に魅力的に感じてしまい(その時点で既にちょっと変)、おもわずエントリーしてしまいました。

届いたのは、はがきサイズの厚手の封筒。
Resize0515

中には、ブルベカードが5枚と返信用封筒。
Resize0516

こうやって5枚の真新しいブルベカードが並ぶと圧巻!
ちょっと気分が盛り上がってきました。

とは言え、まずは今週末の静岡400が先。
相変わらずほとんどBRMしか走っていない状況で、ロードバイクに乗ること自体3週間ぶりと言う体たらく・・・
ちゃんと全てのPCのレシートを集めて、無事に送ることができるか覚束ない気もしますが、宿も押さえたし、家族にも宣言したし。
あとはとにかくチャレンジあるのみ!ですね。

↓ブログ村ランキングに参加してます。
↓よろしければ、クリックお願いします。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車