ブルベ「東北1700」無念の・・・

4/29(日)から参加した、AJ埼玉主催のブルベ5連荘「東北1700」ですが、昨日まで600+200+200と走ったところで、無念のリタイヤ。
本日、弘前から新幹線で帰ってきました。
詳細はまたブログに書きたいと思いますが、原因は雨・・・でもなんでもなく、情け無い話ですが「お尻の痛み」です。
もっとも、これはちゃんと準備していれば防げたと思われ、痛恨のエラーともいえます。

とは言え、スタート地点の埼玉県入間市までも自走で行ったので、家から竜飛岬まで完全に自分の脚だけで行ったことには満足しています。
Resize0530

でも、本当なら今頃は300のゴールかゴール直前、そして明日は最後の踏ん張りで400を走るはずだったのに、、、
さすがにこのイベントに参加しようと言う人は皆ブルベ慣れした人のようだったので、今日の雨くらいでDNSと言う人も少ないでしょうね・・・ ああ、走りたかったなぁ。
ゴールデンウィークに1週間一人で遊びに出ると言うのも、そうそう出来る事でも無いので、残念

なんだかんだで疲れたので、今日はこのくらいの報告にしておいて、明日以降詳しく報告します。

↓ブログ村ランキングに参加してます。
↓よろしければ、クリックお願いします。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車