今さらですが、3月と4月の走行距離

自分の備忘録的に月々の走行距離を残してきたのですが、3月と4月について書いておくのをすっかり忘れてました。

 ロードバイク 3月353キロ、4月1137キロ
 クロスバイク 3月234キロ、4月288キロ

通勤用のクロスバイクはほぼコンスタントに距離を稼いでます。
一方のロードバイクは、相変わらず走行距離のほとんどがブルベ。
3月はBRM324静岡300。4月はBRM421静岡400とBRM429埼玉600。つまり、ブルベ以外は50キロとか100キロ程度しか走ってない。

1

とは言え、4月は長いのを2つ走ったこともあって久しぶりに月間走行距離が1,000キロを超えました。

2

年間の累計も2,000キロを超えて、自分としてはまあまあのペースかなぁ。
5月も例によってほとんどブルベだけになりそうですが、うまくいけば1,000キロ超えそう。

来月からは、ブルベシーズンもほぼ終了。普通のライドを増やさないとね。

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車