BRM623西東京400は結局DNSとなりました

今週末のブルベ「BRM623西東京400富士大回り」ですが、DNSになりました。
もともと普段なかなか走れない仲間のお伴(?)として3人で参加予定だったのですが、一人が家の用事でNG、で肝心のもう一人も先週から胃の調子が悪く結局参加は無理と言うことで。

このところ雨続きの土曜日だったのが今週は天気が持ちそうなので一人でも参加しようかどうか結構迷ったのですが、既にSRは取得済みだし久しぶりに土曜日のテニスにも行きたかったので
金曜の夜に主催者に不参加を決めて、DNSの連絡をしました。
DNSを決めた後も、土曜日の昼頃は「参加してたら今頃河口湖あたりかなあ」とか、夜には「今頃修善寺を超えて真っ暗な伊豆の峠を走ってたかなぁ」と想像してはちょっと残念な気分に。

今年のブルベ、とりあえずエントリーした分はこれで終了ですが、9月くらいにまた1つか2つは走りたい気がします。
もう一つ400を走れば、初めての「ダブルSR」になるし、、、

これで結局6月はヤビツ1回のみになりそう。4月5月の1,000キロ越えから一転、月間100キロという情けないことになってしまいます。
これからは暑い季節になるので、ちょっと気合を入れて朝練でもしようかな・・・ ってなかなか眠くて起きられないんですけどね。

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車