2月の走行距離

2月も1月に続きあまり距離は走れませんでした。
ロードバイクは200kmブルべを走ったものの、それ以外は近場を2回ほど走っただけで、トータルで300km弱。通勤のクロスバイクも雨があったり、ひと月の日数が少なかったこともあり200km程度。
このままではいけませんね。

1_2

2_2

3月は300kmのブルべをはじめ、この後も400kmを走る予定なので、そこそこの距離が行くはず。5月や6月のチームチャレンジや富士ヒルクライムに向けてしっかり距離をこなしておきたいところです。
ヒルクライムに向けてという意味では、体重を絞るのがなんといっても一番でしょうが、BRMで長距離を走った時などはお腹が空いて、返って体重が増える始末。
でも、思いっきり走った後のビールやごはんがまた美味しいんですよねぇ

まあ、ぼちぼち頑張ります!

↓ブログ村に参加してます。
↓よろしければ、ぜひクリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車