1月の走行距離

1月は結局週末に3回のサイクリングで、300kmほどしか走りませんでした。
通勤の方は天気も良く、外出なども少なかったこともあり300kmほどと、こちらはまあまあの距離を稼ぎました。
とはいえ、通勤は片道7.5kmほどの距離をあまり疲れないように無理せず行きますから、ほとんど運動にはなりません。

 <1月走行記録>
   ロードバイク 336km
   クロスバイク 316km
   (合計)    652km

昨年は1月からBRMに参加するなどして、667kmを走ってましたから半分以下ですね。
2月は今年初BRMもありますので1月よりは距離を稼げそうですが、昨年ほどの距離は難しいかなあ。

そうそう、5月7日に開催される「富士チームチャレンジ」に仲間4人で参加しようかと思ってます。エントリーはこれからようですが。(人任せなもので、、、汗)
会場となる富士スピードウェイ・・・F1も開催されたことのある凸凹の少ないなめらかな路面だそうです。一度走ってみたいと思ってました。
今年の5月はこのイベントに参加なので、残念ながら佐渡ロングライド210はパスです。

BRMに加えて、ほかのイベント予定も少しずつ入ってきて、ことしも楽しい1年になりそうです。

↓ブログ村に参加してます。
↓モチベーションが上がりますのでクッリクお願いします。<m(__)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車