新年最初は2012年を振り返る

あけましておめでとうございます。

新年最初は、まず昨年の自転車生活(?)を振り返ってみたいと思います。

毎月ブログに書いていた月間走行距離は10月からアップしてませんでした。
それもそのはず。10月11月は月間で100キロちょっと。ホントはいい季節のはずなのに、ほとんど乗ってませんでした。
12月は新しい自転車でモチベーションもアップ
ブルベなしとしてはなかなかのペースで、800キロ超。回数もこなしてなかなかのペースでした。
で、年間ではこんな感じ。
走った月と走ってない月が極端ですね。
1

年間ではロードバイク5900キロと6千キロにはちょっと届かず。
秋にもう少しだけでも走っておけば月平均500キロいったのになぁ・・・
2

でも、とにかく事故やケガもなく1年間はしれたことが何よりですね。

主な走行を振り返ってみると。
<ブルベ>
BRM107神奈川300鎌倉
BRM204青葉200大磯
BRM226埼玉200小田原
BRM324静岡300茶畑
BRM421静岡400富士山
BRM429埼玉600アタック最上川
BRM501埼玉200アタック寒風山
BRM502埼玉200アタック龍飛
BRM526静岡600乗鞍
BRM908青葉300甲斐

今年は前半中心に結構なペースでブルベを走りました。
年明け1月7日の神奈川300をスタートにゴールデンウィークの東北1700を始め、200×4、300×3、400×1、600×2。400が1回でダブルSRは逃したのの全部で10本のブルベに参加。
よく走りました。

<イベント>
9月22日 富士チャレンジ200
10月7日 八ヶ岳グランフォンド

イベント物は結局2つだけのさんかでした。

<その他>
8月21日 小田原~箱根~山中湖~道志みち
12月16日 伊豆一周

その他仲間内の走行は今年はあまり行けなかったものの、前年やりそびれた伊豆一周もやったし、こまかなサイクリングも入れればそれなりに楽しめました。

と言う訳で、2012年も楽しく乗れましたね!

↓ロードバイクのブログ集はこちら。
↓ランキング参加しています。よろしければ、クリックしてあげてください。<m(_ _)m>

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

-自転車